福祉・医療のエキスパート株式会社フルケアお問い合わせ
INTERNET INFINITY GROUP
株式会社フルケア ブログ

6月2021

「eeyes」の社内勉強会を行いました!

意思伝達装置の新商品「eeyes(イイアイズ)」の社内勉強会を行いました!
当社ではすでにいくつかの意思伝達装置を取り扱いしておりますが、その中でもシンプルでわかりやすい画面構成が特徴の商品です。

 

 

「eeyes」は、指や目の動きなどの限りなく小さい身体動作をつかって、自分の意思を伝達するための意思伝達装置です。自分の気持ちをご家族やご友人に伝えるための言葉を紡ぐだけでなく、メールの送受信や、テレビ・エアコンなど家電の操作をお手伝いいたします。特許を取得した処理方式による視線入力の容易さや、感情や気持ちを伝える絵文字の搭載、ますます進化するスマートスピーカー向けの機能など、毎日のコミュニケーションを「楽しみ」へ変えていきます。

 

フルケアでは、デモ機をご用意しており、お気軽にお試しいただく事が可能となっております。
ご希望ございましたらお問合せください。

 

※エリアによってはお取り扱いができない場合もあります。詳しくは近隣のフルケア各営業所までお問合せください。

※商品詳細は下記をご参照ください。
https://orangearch-labo.com/