福祉・医療のエキスパート株式会社フルケアお問い合わせ
アースグループ
株式会社フルケア ブログ

4月2018

平成30年度期首総会を開催しました!

4月20日、21日に平成30年度期首総会を開催しました。

20日は広島市内で懇親会を開催し、21日は安芸太田町で森林セラピーを実施しました。

全社員が集まる機会が、なかなか難しく、日ごろ話せないメンバーとしっかり情報交換やコミュニケーションをとりました。

森林セラピーでは時間を忘れて、しっかりと自然に触れ、リラックスすることができました。

 

 

研修会に参加しました!

4月18日、Taicaさんのクッション・マットレスの研修に広島営業所の社員で参加しました。
アルファプラシリーズのマットレスや、ウェルピーなどの体位変換のクッションなどを紹介して頂き、理想のポジショニングなどを座学と実技で学びました。フルケアでは、利用者様に適したご提案をさせて頂くため、定期的に研修を受けています。
何かご不明な点・お困りな点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

★☆新サービス(補修・リペア事業)のご案内☆★

 

この度、新事業をスタートする事になりましたのでお知らせいたします!

 

 

新事業のサービス名は「フルケアリペア」です!

 

 

「フルケアリペア」では、住宅建材補修・家具補修などあらゆるものを補修します。

 

キーワードは「直す」

 

高いお金を出して取り替えなくても、補修で何とかなるかもしれません。

 

 

補修のことなら「フルケアリペア」へお任せください。

 

 

★詳しくは下記サイトをチェックしてください★

 https://fullcare-repair.jp/

新年度がスタートしました!

 新年度がスタートしました。
 新生フルケアとして2年目を迎えました。
 今年度もよろしくお願い申し上げます。