福祉・医療のエキスパート株式会社フルケアお問い合わせ
INTERNET INFINITY GROUP
株式会社フルケア ブログ

3月2018

お世話になりました

 もうすぐ平成29年度が終わります。
 今年度は㈱ハツタ山口の事業分割により、新生フルケアとして1年目のスタートでした。
 大変、お世話になりました。来年度は今以上に精進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

社内勉強会を開催しました!

3月23日に山口営業所で社内勉強会を開催しました。
以前、ホームページで商品紹介させていただいた、
パナソニック製手すり『スタンディ』です。
玄関の上がりかまちや、ベッドや布団から起き上がりや、立ち上がりに使用できます。
商品の特徴や設置方法、提案方法について確認しました。
今後も社内勉強会を開催していき、幅広い提案ができるように努力していきます。
※自治体によっては介護保険適用外商品の可能性がありますのでご注意ください。

研修会に参加しました!

3月13日に広島市中区のケアマネージャー様の研修会に参加させて頂き、
事業所PRを行いました。
フルケアの紹介、住宅改修・レンタル品の案内などさせて頂きました。
100人近くの前で発表できたことも良い経験となりました。
今後もこのような機会があれば、積極的に参加していきたいと思います。

少しはやいですが

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
少し早いですが、春のお出かけにぴったりな商品をご紹介します!
『ベーシックステッキシリーズ』
一本杖ですが、伸縮タイプと折りたたみタイプがございます。
このシリーズは明るい色や落ち着いた色で種類が豊富です。
弊社では上記以外の杖もお取り扱いしておりますので、
お気軽にご相談ください。