福祉・医療のエキスパート株式会社フルケアお問い合わせ
アースグループ
株式会社フルケア ブログ

8月2018

「ひろしま企業健康宣言」

当社では、協会けんぽ広島支部が実施する「ひろしま企業健康宣言」を行い、
スタッフ全員が心身ともに健康で働き続けることができる会社を目指しております。

取組内容は下記の6項目です。
①経営者自身が率先し、健康づくりに取り組む
②健康づくり担当者を設置
③健康課題を把握し、改善に努める
④協会けんぽと連携し、健康づくりの発展を図る
⑤労働基準法、労働安全衛生法などの法令を遵守する
⑥健康づくりに向けて、運動機会の増進、過重労働対策に取り組む

1年間の取り組みが協会けんぽの認定基準を満たした場合、
「ひろしま企業健康宣言」認定企業に認定されます。
また、経済産業省が実施する「健康経営優良法人」の認定へも繋がります。

ご利用者さまにより良いサービスを提供するためには、社員自らの健康が重要だと考えます。
引き続き、会社全体で健康経営に取り組んでいきたいと思います。

夏季休業のご案内

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら8月11(土)から8月15日(水)まで夏季休業とさせていただきます。
なお、緊急時は、営業担当者の携帯電話まで、ご遠慮なくご連絡下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。