福祉・医療のエキスパート株式会社フルケアお問い合わせ
INTERNET INFINITY GROUP
株式会社フルケア ブログ

12月2018

忘年会を開催しました

12月14日(金)に広島にて忘年会を開催しました。今年度退職する2名の社員の送別会も兼ねて行いました。
普段なかなか会うことのできない社員と一緒に食事や話をして、1年間の労を労いました。
会の最後には、退職する2名へ記念品をお渡ししました。新たな場でのお2人の活躍を祈っています!

年末年始休暇のお知らせ

弊社では12月29日(土)から1月6日(日)まで休業とさせていただきます。
緊急時は、営業担当者の携帯電話まで、ご遠慮なくご連絡下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

補修事業部施工事例

補修事業部の施工写真です。
賃貸オーナー様よりフローリングのシミ補修の依頼です。
フローリングを全面張替えして未だたった2年半ですが、冷蔵庫から水が漏れていたことがシミの原因のようです。
管理会社からは全面張替えを提案されましたが、それではコストがかなり掛かってしまうため悩まれておられたようです。
ペーパーを当て、アルテコで下地調整をし、ウレタン塗料で調色し塗装後、木目を描いて完成です。
施工時間は3時間半です。福祉施設様のご利用者退去後のキズ補修や美観向上に弊社新サービスを是非ご利用ください。
https://fullcare-repair.jp/

研修会に参加しました

11月28日(水)に株式会社ニシケン様主催の福祉用具展示会に社員2名で参加させて頂きました。
新しい階段昇降機やたくさんの福祉用具の体験をさせてもらうことができました。
様々な業者様と実際の現場での事例などの情報交換ができ、良い勉強となりました。
今後もこのような機会があれば積極的に参加して、現場で活かしていきたいです。